

Biscuiterie Vol.1

DSCN3945.jpg

完成その1☆

トラバホさんの焼菓子を参考に製作しました。

イベントでトラバホさんに
「ミニチュア作っています。
トラバホさんのかわいい焼菓子を参考に作りたいのですが・・・」
とお願いしました。
「是非是非♪」と言って下さいました。

でもたぶん・・・一瞬 
間があったので
(ミニチュア?なんだろ?)と思ったに違いない。





************
 







いつもご覧頂きありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
私のブログは
ランキング上がったり下がったりが激しいです。
ポチリ!お願いしますキラリラ


未開封の強力粉の賞味期限が
あと数日と気付き
朝から慌ててパンを作りました。
(ホームベーカリーです汗

ドライイーストが足りなかったんですよね・・・・
小さじ1杯分。
スーパーに買いに行きました。
軽く買い物を済ませ帰宅。


これから年内中にパンをせっせと作って食べなきゃいけないのに




















食パン買ってるし!!!!!jumee☆Feel Depressed4



自分のバカさに唖然。



**************


3歳になりたて息子。
「アンパンマン書けたよ~」と言いに来ました。
どうせ、オニだろうと
「すごいね~上手だね~」と
適当に返事して見てなかったんです。(ヒドイ)


さっき見てビックリしました。













DSCN3948.jpg

アンパンマンだねjumee☆surprise11
ほんまゴメン・・・

子供は、急に出来たりするのでビックリします。

コメントの投稿

非公開コメント

*プロフィール*

mini*K

Author:mini*K
ミニチュア製作日記など

*カテゴリ*
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*リンク*
